第2回リブテックミュージックスクエア「みんなのコンサート」

 

 
2019年10月13日(日)に日進市市民会館にて行われる、株式会社リブテックさん主催の「♪リブテックミュージックスクエア みんなのコンサート♪」。大好評だった前回に続き、今回第2回の開催です。弊社では告知チラシとポスターをデザイン制作させていただきました。音楽教室「リブテックミュージックスクエア」に通われているお子さんから大人の方が、日頃のレッスンの腕前を披露しながら、お越しいただいたお客様と音楽を通じて楽しくふれあう1日。今回は「音楽の歴史」がテーマです。講師の先生方も参加されるので、おそらく聞き応えもたっぷりあるかと思います。うれしいことに入場料は無料です!パパママおじいちゃまおばあちゃまもご一緒に、みなさまお誘い合わせの上ぜひお越しください!!リブテックさんは日進市が本社の防音室の設計施工専門会社さんで、ピアノの先生、プロミュージシャンをはじめ、セミプロ・アマチュアの方など全国の音楽家の方から多くの支持を集めておられます。お家に防音室を、と思われる方はぜひお声がけください。

(後日談)
コンサート行ってきましたよ!3,4歳くらいの可愛いヴァイオリニスト、小学生ピアニスト、名ドラマーがたくさん登場されて、とても楽しい演奏会でした。中には娘さんとお父さんの共演もあったり。みなさんかなりの腕前でした!そして講師の先生方の演奏は圧巻。フルート、ヴァイオリン、クラリネット、ピアノ、ドラム、ギター、みなさん素晴らしかった。特にヴォーカルとMCの先生、感動しました。スティービー・ワンダーやアレサ・フランクリンなどパワフルかつきれいな歌声で熱唱。また来年の第3回がさらにスケールアップすること期待しております!